大倉山鍼灸院のクマのブログ

東横線の大倉山にある小さな鍼灸院で営業部長をしております。

クマの悩み

こんにちは。

大倉山鍼灸院のクマです。

 

クマなりにぼちぼちブログを書いているなかで、

院長先生に東洋医学とか鍼灸とかアレコレ聞きに行くことがあるんですが、

なかなか理解が進まないことがあって

頭が良くないってわかってはいるんですが落ち込むこともあるんです。

クマなりに。

 

そんなとき、院長にこんなこと言われました。

 

「頭が悪いってわかってるだけ一つ知識が多いわけだから、

頭が悪いとも言い切れないんじゃない?

本当に頭の悪い人は、自分がそうであることに気が付いていないもんだよ。」

 

なんだか騙されてるような気がしないでもないですが、

一つだけ知識の多いクマは

もうちょっと頑張ってみることにしました。

 

そんな院内風景。

院長と二人、またがんばります。

明日から(おい)。

 

大倉山鍼灸院の情報はコチラ

www.shinq-ookurayama.com

 

大倉山鍼灸院 営業部長 クマ