大倉山鍼灸院のクマのブログ

東横線の大倉山にある小さな鍼灸院で営業部長をしております。

ひとりで行けますか?

こんにちは。大倉山鍼灸院のクマです。

 

冬眠するんですかってたまに聞かれますが、

答えはNOです、冬眠しません。

なぜかって?院内はエアコンが効いていて快適だからですよ。

 

というわけで、本日もはりきってまいりましょう。

 

突然ですが、

ひとりカラオケ行けますか?

ひとり焼肉行けますか?

ひとりラーメン行けますか?

そして・・・

ひとり鍼灸・・・!?

 

当たり前かもしれませんが通常、治療院には一人で行きます。

でもこれ、なにげにハードル高いですよね。

 

大倉山鍼灸院は男性施術者が1人だけ。

女性の方にとっては特に高い障壁ではないでしょうか。

 

でも大丈夫です。

大倉山鍼灸院は施術ベッド一台で、施術スペースを少し広めに確保しておりますので、お連れの方もご一緒に施術室にお入りいただけます。

 

ひとり鍼灸がちょっと不安。

誰か知っている人がエスコートしてくれたらいいのに。

友達と一緒なら行ってみたい。

お子さまを一人で行かせるのはちょっと心配。

どんな感じで施術するのか院内ちょっと見てみたい。

etc.

 

そんな皆さま。

ご予約の際に、お連れの方がいらっしゃる旨お伝えください。

一緒に施術室に入れるようご準備させていただきます。

 

どうぞ、ご一緒にご来院ください。

さらに、分けあって使える回数券を使えばお得に施術が受けられます。

 

もっと気軽に鍼灸を体感してください。

大倉山鍼灸院は、ご家族、お友達とご一緒でも来院いただけますよ。

f:id:shinqkuma:20170309180949j:plain

 

大倉山鍼灸院の情報はこちら

www.shinq-ookurayama.com

 

 

大倉山鍼灸院 営業部長 クマ