大倉山鍼灸院のクマのブログ

東横線の大倉山にある小さな鍼灸院で営業部長をしております。

公園の桜が満開です

こんにちは。

大倉山鍼灸院のクマです。

 

冬も峠を越えて

なんとなく春の足音が聞こえてきます。

 

当院の裏手にある

大曽根第二公園は桜(?)が満開です。

f:id:shinqkuma:20180302150138p:plain

 

すごくきれいです。

今日は天気がいいので

ベンチに座って桜を眺める方も

いらっしゃいます。

 

メジロが飛んできました。

ヒヨドリがいじわるしてます。

ちゃっかりスズメもやってきました。

 

のほほんとした、

ほっとする春の風景です。

 

ところでこの花、

桜でいいんでしょうか。

 

クマも院長先生も

花には詳しくないのです。

 

院長先生曰く

綺麗に咲いたので、

それでいいんじゃないの?

 

とのことです。

 

こまかいこと

気にしすぎていませんか?

 

それでいいんです。

たぶん、大丈夫です。

(無責任だな・・・。)

 

のほほんと

春を満喫しましょう。

 

院長先生に

「クマは一年中のほほんだね」

って言われましたが、

よく意味が分かりません。 

 

こまかいことは

気にしないようにします。

 

外に出て、

春の陽気をたくさん吸い込んで

健康にお過ごしください。

 

大倉山鍼灸院の情報はコチラ

www.shinq-ookurayama.com

 

大倉山鍼灸院 営業部長 クマ